人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 04日

ココだけの話ですよ〜

ココだけの話ですよ〜_b0120103_13314533.jpg

只今、こちら日曜、夜9時頃です!

今このブログ見てくれた方は、リングとブレスレット(アクセサリー)のみセール中30%offにします!
思いつきで、更新しました(笑)

店番Tくんにも伝えてないので、もし欲しい物があった時には、ブログに書いてあるよと伝えてやってください!(笑)
見てないかもしれないのでね!

ホント思いつきで気まぐれに、そんなこと言ってるんでチャンスですよ!
只今マクドナルドで更新中〜今から、ホテル探してゆっくりしまーす!

何か?良い物あったかどうかは、もう既に忘れてますが、仕事はしてるつもりでいますので、お楽しみに☆

リング達、更にセールにしましたが、現地でも、重さとかで計られたりと店に出せる金額で探すと中々無いんですよ!
高くて!悲

特にアーミーやらカレッジ、フリーメーソンなどは特に!なのでチャンスです!

では!また!

by rinto913 | 2010-10-04 13:31 | Comments(0)


<< 今日は〜      使えなかった〜(笑) >>