人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

卒業SALE

リンクの紹介です!目黒区祐天寺の古着屋Feetsさんです。
オーナーさんの人柄も凄く良く、お洒落だし、肝心な店のほうもGoodですので是非遊びに行ってみてください!
あと、たこ焼き古着屋もやっちゃうとこなんかも素敵なお店です(笑)


明日9月19日~22日までALL20%OFFにしま~す!アサヤケです。チャンスですよ~!



卒業SALE_b0120103_18462126.jpg

コレ全部20%OFFで~す!!チャンスです!

その訳は、今まで見てもらってた店番が、この4日間で卒業するので・・・涙

その記念といっちゃ~なんですが、最後に会いに来てやってくださ~い!!m(__)m
卒業SALE_b0120103_18463331.jpg

こんな小物類~なんかも全部!!
卒業SALE_b0120103_18465676.jpg

これも~
卒業SALE_b0120103_1847578.jpg

あれも~これも~全部~4日だけSALEですよ~!!

by rinto913 | 2010-09-18 19:21 | Comments(5)
Commented by ツッチー at 2010-09-21 17:52 x
Sくん、お疲れ様です。
先程はありがとうございました。

短い時間だったけど色々と話ができて楽しかったです。

これからはASAYAKEに遊びに来ても会えないのが残念だけど、
ブログのチェックは忘れずに(笑)

小林さんをはじめ、江口さん達のような超個性的な人達に出会えた事は宝だと思うよ。
あんなサプライズは江口さんしか考えつかないだろうしね。

旭川に行った時は顔出すね。
って言っても場所も知らないけど(笑)

まだまだ若いんだから焦らずに頑張るんだよ!
応援してるからさ。

たまにはASAYAKEに顔出しに来てね。

あっ、自分の事も忘れたらダメよ(笑)

んじゃ、またね(^^)
頑張れよ!!
Commented by ツッチー at 2010-09-21 18:01 x
言い忘れ。

あと一日がんばって下さいよ。


PS. 小林さん、この場を借りて個人的な話をしてすいませんでした。
Commented by rinto913 at 2010-09-22 15:34
ツッチーさん
昨日はお越しいただき、ありがとうございました。
そしてコメントまで、感謝感謝です!

わざわざ仕事のルートを変更してまで来ていただいたツッチーさんも「粋」な人だと思いましたよ!
超個性的な人たちから学んだことを大切に、次の場所でも頑張っていきたいと思っています。

517見つかるといいですね!
Commented by ダテ at 2010-09-22 17:42 x
S君お疲れ様です。
花無事に届いたみたいで、良かったです。
決して爆発物じゃないから安心してね。
体に気をつけて元気に過ごしてくださいね(笑)
またかならずASAYAKE集合でお会いしましょう(笑)
では頑張って~!
Commented by rinto913 at 2010-09-22 18:34
ダテさん
お花とコメントありがとうございます!

爆発物、その発想は無かったです(笑)危機管理が備わっていませんね、今後は不用意に開けないようにします(笑)

またASAYAKEでお会いしましょ~!
帰ってきたときは、もちろんダテさんのお店にも伺いますよ!

ありがとうございました。


<< 感謝です!!!!!!m(__)m      マカピス >>