人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

今日もチャリを、いじくって一日があっと言う間に過ぎちゃいました~アサヤケです!

ではまた、明日!
涙_b0120103_19402045.jpg

とうとうこの、ありえないディテールのチャリが貰われていってしまったのですが・・・涙

何がありえないというと、グリメカドラムブレーキ仕様で、リジッド的なフレームにバイクもどきのフロントフォークの5速ハンドシフトギアと言ったら、schwinnのギア付きなんかより希少ですよ!

また、こんなチャリと出会いたいですね!涙
涙_b0120103_19402985.jpg

まぁこの人が大事にしてくれるでしょ~!
涙_b0120103_19403721.jpg

最後にギアの調整して乗ってたら、むしょ~に乗りたくなり乗り比べて遊んでしまいました!
涙_b0120103_1940443.jpg

COLE・HAAN 27㎝ぐらい ¥6825-Sold むちゃくちゃ状態良いです!ほぼ履いてないです!
涙_b0120103_19405343.jpg

涙_b0120103_1941144.jpg

涙_b0120103_1941927.jpg

涙_b0120103_19411983.jpg

フェラガモ 27㎝ぐらい-sold
涙_b0120103_19412763.jpg

涙_b0120103_19413589.jpg

涙_b0120103_194144100.jpg

涙_b0120103_19415265.jpg

JOUNSTON&MURPHY 27cmぐらい ¥5985-Sold HANDCRAFTEDて書いてあるぐらいなので、見るからに良い革使ってありますよ!
涙_b0120103_194217.jpg

涙_b0120103_19421166.jpg

涙_b0120103_19422087.jpg

涙_b0120103_19422920.jpg

涙_b0120103_19424288.jpg

ALLENEDMONDS 27㎝ぐらい ¥5985-Sold こいつもHANDCRAFTEDて書いてあるぐらいなので、見るからに良い革使ってありますよ!光ってますから!
涙_b0120103_19425212.jpg

涙_b0120103_1943186.jpg

マーチン MADE IN ENGLAND 27㎝ぐらい ¥3990-sold   
涙_b0120103_19431067.jpg


by rinto913 | 2010-09-10 20:11 | Comments(4)
Commented by anan-blog at 2010-09-10 21:49
マーチン安っ!!

コールハーン綺麗ですし、レアなスウェードアッパーいいなー。

あれんエドモンズの時の「光ってますから」に、Kさんの愛されキャラが出てますね(笑)
Commented by rinto913 at 2010-09-11 14:28
anちゃん、どうせ売れないよ!(笑)

コールハーンは間違いなく良いね~!!

アレンさんのは~あ~そお~(笑)
いや~しょうも無いヤツに見られてんでしょ!(笑)
Commented by skunk at 2010-09-12 00:54 x
お疲れさまです。
昨日はありがとうございました!
つい長居してしまって・・・
楽しかったです。。。
自転車欲しくなってしまいました。

あと写真使わせていただきました!

また遊びに行かせていただきます!!!
Commented by rinto913 at 2010-09-13 12:22
skunk Nくん、どうも!

昨日は、休んでたんでコメント遅くなってごめん!

勝手に使ってくれてOK!

また来てね!


<< 希少サイズ      何屋? >>