人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

早めの更新

昨日は、何かと忙しく更新できませんでした!すみませんm(__)m

IRISについて話し込んでしまったもんで・・・明日の最終回2時間スペシャルが待ち遠しいです!

なので早めの更新を!今日もイロイロ出してくのでお待ちしてますよ!アサヤケです。
早めの更新_b0120103_12194051.jpg

これ以上に出てますよ~!¥2520~¥2940
早めの更新_b0120103_12194829.jpg

早めの更新_b0120103_12195764.jpg

個人的にこの辺のプリント良いです。
早めの更新_b0120103_1220657.jpg

60s BIG MAC 38x31 ¥8925 良い味出てます!
早めの更新_b0120103_12201447.jpg

早めの更新_b0120103_12202364.jpg

早めの更新_b0120103_12203275.jpg

HOPI バングル ¥20000-sold 値段設定がよく解らないですが、高くは無いはずですよ!たぶん
早めの更新_b0120103_12204166.jpg

早めの更新_b0120103_12204988.jpg

早めの更新_b0120103_12205830.jpg

早めの更新_b0120103_1221728.jpg


by rinto913 | 2010-08-31 12:32 | Comments(2)
Commented by hitati at 2010-08-31 15:25 x
こんにちは、いつも拝見させていただいています。BIGMACのサイズをcmで教えてください。
たしか、asayakeさんは、通販やらないんでしたよね?
Commented by rinto913 at 2010-08-31 18:53
先程は、TELありがとうございましたm(__)m

いつもチェックしてもらい嬉しいです☆

気軽にTELしてくださいm(__)m


<< IRIS最終回2時間スペシャル      バイカー >>