人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

盆休み

本日も忙しく仕事が出来ありがとうございますm(__)m

今日から休みの方も多いのでは?

明日も、待ってますよ!アサヤケです。
盆休み_b0120103_19491716.jpg

チャンピオン ¥3990 バックも良い感じですよ!
盆休み_b0120103_19492684.jpg

盆休み_b0120103_19493442.jpg

盆休み_b0120103_19494284.jpg

¥2940 ただバックプリントがKENということで、ケンさん待ってますよ!
盆休み_b0120103_19495036.jpg

盆休み_b0120103_19495814.jpg

盆休み_b0120103_19503051.jpg

盆休み_b0120103_19503988.jpg

卓上万年カレンダー ¥8190 PAT PEND表記ということで、古さが伺えます!優れ物ですよ!

コレ、磨きまくってこんなにピカピカになってますが、相当汚れてました~!

年代物なので綺麗にすんなよ~と言う方もおられると思いますが、こちらのが見栄え良いですよ!
盆休み_b0120103_19504751.jpg

盆休み_b0120103_19505456.jpg

盆休み_b0120103_1951440.jpg

盆休み_b0120103_19511310.jpg

床屋の写真ですが、売れちゃいました!Fさん、Nさん!すみませんm(__)m soldまた仕入れますm(__)m
盆休み_b0120103_19512121.jpg

ソールがキャッツパウですね!

by rinto913 | 2010-08-11 20:05 | Comments(0)


<< また明日!      あっという間 >>