人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

父の日でしたね

一昨日、昨日と忙しく更新できませんでしたm(__)m

ワールドカップの日も、別に興味ないんで~と、21時頃まで自分含め3人そんなにサッカーに興味が無いのが揃ったので、ほぼサッカーも見てないし~でも、家に着いてほんのチョットやってたんで見ましたが~!

昨日は昨日で父の日でしたが、父の日らしいこともしてないぐらい、忙しかったので、ありがたいことですm(__)m

もう自分が父になって早4年(子供が生まれて)ですが、全然実感が沸きませんアサヤケです。父の日で何か?してもらうということがですよ!まだまだ子供のようです(笑)
父の日でしたね_b0120103_13595284.jpg

NEW Tシャツ入荷してますよ!
父の日でしたね_b0120103_140098.jpg

チャンピオン 左 ¥2940 右 バータグ ¥3990 これは無地で腕のラインがGoodです。
父の日でしたね_b0120103_140724.jpg

左 ボブサーガ ¥6825 人気のないバンドの七分です。一応こんなのも仕入れてはみますが・・・でも日本で売れなくてもOLD バンドTはアメリカでの仕入れは高いんですよ。涙
中 MASON ¥2940 このてのヤツは人気無いんですが・・・丈夫だし、すぐ乾くので
良いと思います。でも、夏は暑苦しいです(笑)
右 リバーシブル T ¥2940 これも夏は暑苦しいですね!
父の日でしたね_b0120103_1401635.jpg

左 ¥2940 右 ¥2940
父の日でしたね_b0120103_1402497.jpg

父の日でしたね_b0120103_1403360.jpg

父の日でしたね_b0120103_1404252.jpg

この中でのお気に入りです。100年位前の物です。¥6825 
父の日でしたね_b0120103_1405068.jpg

本来は、椅子なんですが、天板載せてテーブルにでもしてください。 ¥18900
1914のパテントが入ってます。
父の日でしたね_b0120103_1405732.jpg

父の日でしたね_b0120103_141452.jpg


by rinto913 | 2010-06-21 18:07 | Comments(0)


<< アイリス      トラ >>