人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

イロイロと変えてますよ~!

今日も、イロイロと入荷したような感じではありますが、解ればいいんですが(笑)
また明日~アサヤケです。 
イロイロと変えてますよ~!_b0120103_20252517.jpg

ニュースペーパーバッグ ¥10500-sold
出す前に売れてしまったんですが、両サイドにあるタイプで首を入れるタイプなので、リメイクして半分に分けて2つ作ろうと思ってました!
もう一つあるんで、そちらは、作りたいと思います!
イロイロと変えてますよ~!_b0120103_2025349.jpg

イロイロと変えてますよ~!_b0120103_20255577.jpg

イロイロと変えてますよ~!_b0120103_20261778.jpg

RED WING 10ハーフ ¥8190-sold 状態もそんな良いとは言えないのでできるだけ安く!
イロイロと変えてますよ~!_b0120103_20262523.jpg

イロイロと変えてますよ~!_b0120103_20263296.jpg

イロイロと変えてますよ~!_b0120103_20264073.jpg

RED WING 9ハーフ ¥15750-Sold ちょっと糸がほどけている部分があったので、リペアしてたので遅くなりすみませんm(__)m
イロイロと変えてますよ~!_b0120103_20264843.jpg

イロイロと変えてますよ~!_b0120103_20265726.jpg


by rinto913 | 2010-05-12 20:55 | Comments(2)
Commented by レゾンデートル at 2010-05-13 19:49 x
つーちゃん、昨日は話が中途半端なところで申し訳ない。とりあえず、借りたスパナで原型作ってみるね! スプーンは今日既に、リングにしておきましたので、よろしく。
Commented by rinto913 at 2010-05-13 20:58
レゾンくんサンクス☆

楽しみだ~ね!!

またゆっくりと!


<< 鉄      看病 >>