人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

自己満足

今日も忙しく更新遅くなりすみませんm(__)m
それと、つまらない自転車ネタもすみませんm(__)m
でも、いじくって眺めてるだけで楽しくてしょうがありません(笑)

実はこの更新が遅くなったのも自転車いじって眺めてたからですが・・・(笑)
明日で連休最後って方も多いかと思いますが、スグ土日でまた休みですからね!
お待ちしてまっすよアサヤケです。
自己満足_b0120103_2313011.jpg

ちょこちょこカスタムを楽しんでます(笑)
古いパーツを探すのも大変ですが!
自己満足_b0120103_2313951.jpg

自己満足_b0120103_2314922.jpg

フロントにブレーキ付けて、少しは快適になりました(笑)
自己満足_b0120103_2322068.jpg

古いロードバイク用のレバーとSCHWINNのブレーキを組み合わせて良い感じですね~!
他もハンドルポストて言うのかな?そこも引っこ抜いて仕入れたヤツを付けようとしたんですが、
取れなくて苦戦しました~!
自己満足_b0120103_2323416.jpg

もうちょいハンドルを前に出したかったのですが、また変わった改造を考えたいと思います(笑)
楽しいですよ~改造!
気になった方は、古いパーツも仕入れていますので、気軽にお聞きくださいね!
自己満足_b0120103_2324274.jpg

自己満足_b0120103_2324959.jpg

自己満足_b0120103_2325880.jpg

~70s頃のDEAD STOCKワッペンなど¥840 each
自己満足_b0120103_2336100.jpg

Ray Ban ボシュロムとかいう頃のちょっと古いヤツらしいです!¥5985-sold 今日は忙しかったので、ブログネタが適当過ぎて・・・お粗末で(笑)
自己満足_b0120103_2331376.jpg

自己満足_b0120103_2341956.jpg

自己満足_b0120103_2342742.jpg


by rinto913 | 2010-05-04 23:38 | Comments(0)


<< 何屋?      地道 >>