人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

大事件?

只今、店の前で、かなり事件性の強い取り調べが、警察の方達いっぱいで繰り広げられてます!
3日前から、タイマッサージ屋の前に怪しい車が止まってるんですが、只今レッカーで運ばれて行きました!事件に絡んでるっぽいです!怖い!

今、聞いたら盗難車でした!

なので、警察が指紋取ってたり、ウロチョロいっぱいなので、店が入りづらいのか、いつもの日曜より来客が少ないです(笑)
大事件?_b0120103_1527578.jpg

急ピッチで入荷頑張ってるので、警察ウロチョロしてますが、無視して遊びにきてください!アサヤケです。

大事件?_b0120103_1541032.jpg

大事件?_b0120103_1515619.jpg

大事件?_b0120103_152553.jpg

大事件?_b0120103_1522191.jpg

大事件?_b0120103_1523033.jpg

大事件?_b0120103_1523981.jpg

大事件?_b0120103_1524728.jpg

大事件?_b0120103_15345298.jpg

大事件?_b0120103_1525544.jpg

大事件?_b0120103_153391.jpg

大事件?_b0120103_1531023.jpg


by rinto913 | 2010-04-18 15:22 | Comments(4)
Commented by diaries-shop at 2010-04-18 16:40
うおおっ!スキンヘッドのおまわりさんがマル暴みたいでリアル警察24時的アングルですね!
このベストかっこいいです!For the husky boyの意味が気になります!近々お店行きますね。
Commented by レゾンデートル at 2010-04-18 16:46 x
つーちゃんお帰りなさい、そしてお巡りさんご苦労様!w
スプーンカスタム終わってます。28日で良ければ持って行くよ~ 後、都合良い時に夕鶴に行きましょう。よろしく。
Commented by rinto913 at 2010-04-18 19:16
ダイアリーズ Yくん、リアルでしたよ!!
テレビで見る光景でした!
For the husky boyは気付かないでしょ~(笑)
さりげなくアメリカらしいね(笑)
Commented by rinto913 at 2010-04-18 19:17
レゾンくん ただいま!
スプーンサンクス!!
悪いね!!OK誘ってよ~☆


<< 集中      睡魔 >>