人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

お楽しみに!

今日は、荷物が届いたんですが、アホみたいな量な為、今日は何かと苦労しました~!!
車に荷物を積んだんですが、車高が落ちるほどです!
毎日、入荷してくんで、お楽しみに!!アサヤケです。
お楽しみに!_b0120103_210245.jpg

今日はリング、ブレスレットを出しました!
出すとこが無いので、アメリカでショーケースを仕入れて新たに売り場を増やしました~!
お楽しみに!_b0120103_2101541.jpg

手のリングも面白いでしょ(笑)なんかこう~2つ並んでると突っ込まれそうで(笑)
お楽しみに!_b0120103_2102619.jpg

フリーメーソン 左から、¥15750 中 ¥15750-sold 右 ¥8190
フリーメーソンGoodsは、アメリカでも高値なので、お買い得かな?と思います!
お楽しみに!_b0120103_2103879.jpg

あとは、70s頃のデザインが洒落たヤツなど!
お楽しみに!_b0120103_2104951.jpg

オニキスのヤツは、凄く古いです!1900年頃のメジャーなデザインです!
お楽しみに!_b0120103_211130.jpg

PAZZLE RINGとオッサンに教えてもらいました!
面白いでしょ!針金を崩すと、上のように、元に戻らなくなります(笑)
当然、上のヤツは仕入れてませんが、オッサンも直すのは無理と言ってました!
¥8190-sold
お楽しみに!_b0120103_2111576.jpg

お楽しみに!_b0120103_2114198.jpg

買ってきたショーケースです!
DEADスペースを有効利用するように、使えそうなヤツ探すのに苦労しました~よ!!
コイツも100年は経ってるみたいなこと言ってましたが、珍しく鍵付きということで、見たい時は声掛けてください!鍵掛けてあるんで!
お楽しみに!_b0120103_2123715.jpg

ジョーダン1 ¥8190 冗談じゃなく売り物です!片側だけ(笑)
お楽しみに!_b0120103_2124975.jpg

状態はすこぶる良好です!片側しかありませんが(笑)
お楽しみに!_b0120103_213042.jpg

Tシャツなども入れてます。
お楽しみに!_b0120103_2131051.jpg

レタード カーディガン ¥6825-sold 珍しい黒です。
お楽しみに!_b0120103_2132268.jpg

お楽しみに!_b0120103_2133827.jpg


by rinto913 | 2010-04-16 21:48 | Comments(4)
Commented at 2010-04-17 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2010-04-18 15:48
班目さん、リングは20、21号ぐらいです!
10Kです。
よろしくお願いします。
Commented by 班目 at 2010-04-19 00:53 x
ちょっとでかいですね・・・。それにしても安く出しますね(笑)
また何かあったらよろしくです!
Commented by rinto913 at 2010-04-19 11:54
班目さんOKです!
また、チェックよろしくです☆


<< 睡魔      入荷してますよ! >>