人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

睡魔

本日も多くの方々来て頂きありがとうございますm(__)m
何も手に付かなく、こんな遅くに適当ですみません!

相変わらず、只今、睡魔に襲われ中なので、集中力が出ません!
常に入荷してますよ!アサヤケです。
睡魔_b0120103_20532722.jpg

ガバッと入れてます!
睡魔_b0120103_18581539.jpg

睡魔_b0120103_20533637.jpg

40s~ 革ジャン ¥14700-sold 以外とタイトで、カッコイイです!大人な感じです!
ボタンで、こういうヤツ以外と無いですね!
睡魔_b0120103_1859685.jpg

睡魔_b0120103_195257.jpg

睡魔_b0120103_18592439.jpg

睡魔_b0120103_20534466.jpg

睡魔_b0120103_1981597.jpg

睡魔_b0120103_20535350.jpg

ショット シングル ¥18900-sold


画像少なくてすみません!忙しく中々写せません!

by rinto913 | 2010-02-20 21:02 | Comments(4)
Commented by SIDEWINDERS MC at 2010-02-21 01:55 x
おつかれさまです!

無事に帰れました(笑)

最後の日は本当にお世話になりました!

店名を「BENIHANA」から「KING PIN」に戻しました(笑)

これからもよろしくお願いします!
Commented by rinto913 at 2010-02-21 12:22
SIDWINDERS MC Mさん!おつかれです!

こちらこそ、楽しかったですよ!

借りを作っとかないと何か?あった時の為にね!(笑)

ベニハナ行きたかったな~(笑)KING PINのがしっくりしますよ!!

こちらこそよろしくですm(__)m
Commented at 2010-02-21 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2010-02-22 20:13
ひろしさん、ありがとうございます!
気付きませんでした!
なるほど~為になります☆


<< 入荷してますよ!      適当ですみません!眠いので! >>