人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

昨日と同じくリンク紹介

今日もリンク紹介です!昨日と同じく水戸市で営業のSTRAYSHEEPさんです。
ヨーロッパからアメリカ物のビンテージからレギュラー、バイク乗りのオーナーということで、革ジャン、ヘルメットなど必見です!!気さくなオーナーなので、気軽に遊びに行ってみてください☆
昨日のポジティブさんの近所なのでハシゴしてみてください!



今日も遅くなりました~が、雑貨の入荷に時間が掛かり過ぎて大変です!
明日から、3連休というこで待ってま~す☆アサヤケです!
昨日と同じくリンク紹介_b0120103_2072555.jpg

服はガバッと雑貨は具体的に載せます。
昨日と同じくリンク紹介_b0120103_2073353.jpg

50s Dead stock Runch Pants ¥12600 
昨日と同じくリンク紹介_b0120103_20742100.jpg

昨日と同じくリンク紹介_b0120103_2074997.jpg

昨日と同じくリンク紹介_b0120103_207578.jpg

昨日と同じくリンク紹介_b0120103_208585.jpg

60s~ Lamp ¥21000 デカくなったり小さくなったりと実用性&Good デザイン兼ね揃えてます!
洒落てます!!
昨日と同じくリンク紹介_b0120103_208128.jpg

昨日と同じくリンク紹介_b0120103_208217.jpg

昨日と同じくリンク紹介_b0120103_2082986.jpg

昨日と同じくリンク紹介_b0120103_2083751.jpg

昨日と同じくリンク紹介_b0120103_2084436.jpg

昨日と同じくリンク紹介_b0120103_2085272.jpg

50s~ サイフ? ¥6825-sold 手巻きのSWISS MADEの時計も絶好調に調子が良いので、時計だけの値段と思ってもいいのかも?知れません!サイフの使用感はほぼ無いです。
アンティーク屋で買ったんですが、値札にはクレイジーウォレットと書いてありました!
昨日と同じくリンク紹介_b0120103_209039.jpg

時計はsheffieldというメーカーの物です。
昨日と同じくリンク紹介_b0120103_2091337.jpg

昨日と同じくリンク紹介_b0120103_2092258.jpg


by rinto913 | 2010-01-08 21:38 | Comments(0)


<< 適当に      リンク紹介 >>