人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

帰ってきました〜

帰ってきました〜_b0120103_028831.jpg

本日、6時頃帰国しました〜
飛行機では、映画を3本見てたので、寝てませんので、っていうか寝れない体質?なのか?
帰ってから、12時頃迄はかなり睡魔が襲われました!
只今、風呂に入りスッキリ、手持ち分を洗濯して明日出す物の整理してます!
ハードです(笑)
なので、明日、朝一来ても、入荷は、期待出来ませんので、夕方頃からのがお薦めです(笑)
商品出すのって、大変なんですよ(笑)
では、恒例のアクセサリーからということで〜
では、洗濯ある程度してから寝ますzzz

by rinto913 | 2009-12-17 00:28 | Comments(4)
Commented by ツッチー at 2009-12-17 07:16 x
おはようございます。
僕もすでに会社で仕事しています。

買い付けお疲れ様でした。
今回の買い付けはどうでしたか?
僕好みの、というか僕が欲しいと言っている物は
有ったでしょうか?
楽しみにしてますよ~。

Commented by ダテ at 2009-12-17 09:44 x
お疲れ様です。
買い付けお疲れ様でしたっ!近いうちお邪魔させて頂きます。
Commented by rinto913 at 2009-12-17 19:10
ツッチーさん、517の変わった色したヤツはありましたが、
サイズは忘れました(笑)

とりあえず遊びに来てください☆
Commented by rinto913 at 2009-12-17 19:11
ダテくん、お疲れです☆

近いうち、遊びましょうね!!
時差ボケが、スグ直れば良いんですが・・・・(笑)


<< てんこ盛り      - >>