人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

買い付け日記

買い付け日記_b0120103_1543855.jpg

とりあえず、気に入った物は、買いまくりですが、買っても買っても、満足いきません!
まだまだ物足りないのでガンガン行きますね!
今日は、特攻野郎Aチームです。
テーテテッテ〜テテーテー♪
懐かしいですね〜☆
小学校の時、4時頃に見てた記憶がよみがえってきました(笑)
頑張りま〜す☆

by rinto913 | 2009-12-11 15:43 | Comments(2)
Commented by diaries-shop at 2009-12-11 16:46
やばいっす~Aチーム!飛行機乗れません!
ボディもムチムチのノースリーブリンガーだなんて、いつ着るんですか!?
それより、後ろに見える丸いハンガーラックが気になります。。。また見つけたんですか?
Commented by rinto913 at 2009-12-17 19:08
ダイヤリーズ Yくん

コレは子供用だから、子供なら着れるでしょ(笑)
でも、Yくんなら、コレの大人用も似合いそうだね笑

ハンガーラック、イヤラシク載せてみました(笑)
後で見に来て!


<< まだまだ〜!      自転車屋じゃ〜無いですよ! >>