古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

絶妙

本日も、日曜ということで、多くの方々ありがとうございますm(__)m
スグ掃けるよう、安めに付けていきますので、お見逃し無く!!アサヤケです。
ファーストプライス絶妙なとこ突いていきますからね笑
b0120103_17292289.jpg

ブワッ~と出してます~
b0120103_17293055.jpg

70s Dead stock Wool JK ¥6825-Sold Dead stockですが、洗濯しちゃいました!色落ちの心配も無さそうなので、気にせず洗濯できます!
b0120103_17293920.jpg

b0120103_17294856.jpg

b0120103_17295678.jpg

70s ナイロンJK ¥5985-sold リバーシブルで、以外に好きな方多いです!デカイTALON Zipも良い感じです!
b0120103_1730399.jpg

b0120103_1730123.jpg

b0120103_17302037.jpg

b0120103_17302720.jpg

b0120103_17303567.jpg

OLDのパンツイロイロ出してま~す☆
ハンガーラックがパンパンで入ってるのか?気付かれないのが寂しいです笑
例えば~10年前に¥50000ぐらいした物でも十分の一の金額で買える¥5000なんかで買えたりする時代ですから!探してくださいな!
値段付けて悲しくなってきます笑
b0120103_1730449.jpg

定番物出してもつまらないので・・・・
For Gals "E" 30x29 ¥8190-sold ウエスト32インチの自分でも履けるサイズです!面白いでしょ!
Gals私用ということで、腰部が広く、ローライズなので、カッコ良過ぎです!
探しても中々見つからないモデルです!
b0120103_17305129.jpg

b0120103_173103.jpg

b0120103_17311077.jpg

b0120103_17311987.jpg

微妙に、"こんもり"してるとこがありますが、シワですからね!笑
b0120103_17312937.jpg

後ろポケットの位置も低くてバッチリです!
売れなかったら、自分で買っちゃいますので、お早目に!!
b0120103_17313891.jpg

~70s SEARS オーバーオール ¥8190-Sold ポケットが、中じゃ無く、外側に張り付いてるタイプで、フロントがZipper私用と珍しいです!
ペインターパンツが高い時期なので、真ん中から真っ二つに切っちゃっても、一般的な、オーバーオールよりも簡単にパンツにできるという優れ物?
ペインターパンツとして考えれば安いと思います笑
b0120103_17314991.jpg

上のコメントみたいに普段から、こんな事ばかり考えてます笑
古着=100%完璧な物なんて中々無いと思ってるので、よくサイズが~とか言われますが、その辺を、自分好みに、ココの部分をこうして、あ~してみたいなことを、考えて、実行してみて、自分好みの100%に近い物を作ってみては、いかがですか?楽しいですよ!
b0120103_17315826.jpg

b0120103_1732864.jpg

b0120103_17322096.jpg

b0120103_17323450.jpg

b0120103_17324437.jpg


by rinto913 | 2009-11-29 18:19 | Comments(2)
Commented by ひろし at 2009-11-30 19:46 x
昨日はおじゃましました。話に夢中で見るべき物を見るのを忘れて帰ってしまった(笑)また行きます。
Commented by rinto913 at 2009-12-01 12:04
ひろしさん、昨日も、サボリでした~笑

楽しい話いつもありがとうございます☆

Kの時にも相手しに来てくださいm(__)m


<< サボリ魔      バリバリ >>