古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

人混み危険

いや~長い休みの方で3連休ですね!!
遠出したくなりますね~!!高速も¥1000で遠出できますし~ね~涙
でも、行楽地で人混みは、危険ですよ~!!インフルエンザが流行ってますので!!
そうなると~?人っ気が無くて暇つぶせるとこといえば~
そうです!アサヤケに行こう!!すみません!アサヤケです。
でも、ホント思うことは、自主的に、人混みを避けできるだけ、インフルエンザの流行を防ぐこと!!大事です!!
うちは自主的に保育園を休んでます!!嫁が大変なんですが申し訳なく思います涙
出掛けたいけど人混みを避け自主的に頑張ってる方偉いと思います!!m(__)m
b0120103_1812272.jpg

PATAGONIA グリセード size-M ¥18900-sold 人気のフルジップで、この値段で状態もGoodときたら早い物勝ちです!たぶん
b0120103_18123777.jpg

b0120103_18124531.jpg

b0120103_18125311.jpg

NORTH FACE size-L ¥8190-Sold サイズはんん~ですが、状態良いです!
b0120103_1813119.jpg

b0120103_18131031.jpg

Levis 684 30x33 ¥7140 684でこのサイズってのが以外と無いんで、探されている方いかがですか?
古いLevisのデニムで、スソの広がりを抜きに、これほどシルエットがカッコ良いジーンズは無いと思えるほどの、個人的な好みなんですが、そんなパンツだと思います!
スソの広がりが、嫌だ~!!と思ってる方、狭めれば良いだけのことです!!門蔵Eさんすみませんm(__)m笑
b0120103_18131775.jpg

Levisのパンツ684のスソの広がりを狭めた物が唯一リーバイスで、履いて所有してる物です!
b0120103_18132769.jpg

この股上の浅い物って、古いパンツには、なかなか無いんですね~!
b0120103_18133624.jpg

個人的にココ!!ポイントですフロントのポケットより後ろのポケットが下がってるとこ!!
ココ!!ヤバイです~!!
ジャスト履きしても、後ろポッケが下がって見えるココ!!自分だけ?かな?
堪らんのです!!
b0120103_18134344.jpg

b0120103_18135120.jpg

~70s Sears ¥5985 人気の中肉中背なジャスト履きサイズです!オーバーオールは履いてみないと解らないのでサイズ表記はしません!
b0120103_18135963.jpg

b0120103_1814739.jpg


by rinto913 | 2009-11-21 19:15 | Comments(4)
Commented by anan-blog at 2009-11-21 20:47
じゃあうちもインフルエンザ対策で
ANDANTEANDANTEに行こうです。
お疲れ様です。

うほっ!!

ARMY SHIRT売れとーし!!

Commented by diaries-shop at 2009-11-22 12:34
あ、俺も好きですね。こういうパンツ。ジャストで履いても、ちょい腰ばきに見える感じ。
ケツポケットの位置って大事ですよね。
この辺のディテール、国内のブランドさんも見習うべきです。
Commented by rinto913 at 2009-11-22 13:49
anちゃん、お疲れ様!!

ARMY Shirts も グリセードも早いよ~!!

この前、千葉市に行ったんだけどね!
Sくん買付け行ってた時にね!
Commented by rinto913 at 2009-11-22 13:58
Diaries Yくん!ベルボかと思ったよ笑

そうそう、ケツポケ以外と重要だよね!

新品でありそうだけど、無いんだ~?へ~

評判良いよ~!!!!Diaries☆


<< スパッと      楽? >>