古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

楽?

昨日は、この時期に17年ぶりの寒さだとラジオで流れてたのを耳にしたんですが、今日はうって変わって、
清々しい秋晴れと気持ちが良い一日でしたが、室内なので、あまり関係のないアサヤケです。
この仕事する前は、ガテン系の屋外で寒いとこで作業する仕事ばかりだったので、今が良いとは言ってませんが、はっきり言って楽です笑
ガテン系の皆さまには悪いと思いますが・・・いやっ大変な時のが多いかも?です笑
b0120103_18112784.jpg

70s~ POINTER? つなぎ ¥10500-sold 中々出ない古いデニムのつなぎです。ブランドネームが取れて無いんですが、おそらくポインターのつなぎだと思います!
b0120103_18113614.jpg

b0120103_18114384.jpg

b0120103_18115080.jpg

b0120103_181231.jpg

ARMY Shirts ¥3990-sold どレギュラー物ですが、サイズがタイトで、ここまで、パッチが付いてれば良いほうでしょう!!
b0120103_18121160.jpg

b0120103_18122014.jpg

Down Vest ¥3990 これも、載せる程の物では無いですが、ナイスなカラーリングといい、絶妙に良い着丈といい、有名でも、なんでも無いマイナーメーカーで、こういった物が忘れかけた古着の醍醐味かな~?と思いまして、載せてみました!
b0120103_18122944.jpg

昔の古着にハマった時代によくあった頃を思い出させてくれそうな物です笑
b0120103_18123780.jpg

~40s Ash Tray ¥18900 うちにしては、強気プライスだと思いますが、それ程までに、カッコイイです!
ソファーか椅子に座り、これで、タバコ最高に美味い一時ですね笑
b0120103_18124516.jpg

これを手で持って運んでた時に、アメリカ人に声を掛けられ足を止められCOOLと言われたぐらい、この雰囲気を見てカッコイイと思う方は多いはずです!!
b0120103_18125496.jpg

Artとしか言いようがない造形美です!
b0120103_1813214.jpg

b0120103_18131090.jpg

b0120103_18131728.jpg

~40s Ash Tray ¥15750 これは、前からある物ですが、上のヤツと違うってとこを!!
これも、皆さん、良い値段するね!と言われますが、これで、売れなかったら、上のヤツみたいに、塗装を剥がして、さらに値段付けるつもりです!
b0120103_18132492.jpg

b0120103_18133256.jpg

b0120103_1813404.jpg


by rinto913 | 2009-11-20 20:18 | Comments(4)
Commented by ひろし at 2009-11-20 21:35 x
まだ、会社です(泣)休憩中・・・
ARMY Shirts、良いですね。でもデブの私は着れそうもない(笑)
たばこ止めたけど、これ見るとすいたくなるねぇ~(笑)
Commented by anan-blog at 2009-11-21 11:12
ANANです。

SO COOOOOOOOL!!!!!
かっちょいいですね。

13ハーフのARMYシャツなんて、あることも知りませんでした。
14ハーフが一番小さいのかと。

ってことは
14っていうのもあるんですかねー。

14ハーフでももう十分小さいですけどね。
13ハーフはピチピチでよさそうですねー!!
Commented by rinto913 at 2009-11-21 13:29
ひろしさん、残業!サービス?御苦労様です!!
ARMY Shirts小さすぎですね!!

Ash Tray 素晴らしいですよ!!
Commented by rinto913 at 2009-11-21 14:08
anちゃん SOでしょ!!

ARMYシャツ、オレも知らなかったよ!
興味が無いからかもしれないけどね笑

このシャツ着てた人はかなりのエリートらしいよ!!



<< 人混み危険      あっ~ >>