古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

快晴

今日は、冷たい空気でしたが、気持ちの良い天気でしたね!
肌寒いんだけど、厚着が嫌いなので、Tシャツいっちょのアサヤケです。
b0120103_18299.jpg

ガバッと~洗濯完了品
b0120103_1821858.jpg

パタゴニア ナイロンJK
b0120103_1822611.jpg

OLD バンダナ カラーバリエーション豊富なUSA製の耳付き、チョイ古程度のヤツです。 ¥525 each
b0120103_1823338.jpg

~40s PEPSI COLA ¥12600 コーラの原液を入れていたフタになります!部屋のインテリアにどうぞ!
b0120103_1824147.jpg

サドルシューズ 27cmぐらい ¥4935 共に、すこぶる状態良いです! 共に sold
b0120103_1824913.jpg

西ドイツ製 アディダス 27cmぐらい ¥8190 こちらも、状態良好ですが、ソールがナイキと意味不明です!ナイスです!
b0120103_1825671.jpg

b0120103_183380.jpg

b0120103_1831316.jpg


by rinto913 | 2009-11-03 18:21 | Comments(6)
Commented by diaries-shop at 2009-11-03 19:09
adiKE(アディキ?)
NIdas(ナイダス?)
個人的にツボで、爆笑しました。見に行かないと!
Commented by rinto913 at 2009-11-03 19:38
Yくん、ナイスでしょ~これ(笑)
なかなかレアでしょ~!!出無いよ~!!(笑)
Commented by anan-blog at 2009-11-04 13:20
ANでっす。
アディのアッパーのボロさとナイキのソールの減ってない具合も結構ミソですよそれ

GHETTOBROOKLYNに売ってるブートもん以上に酷いです笑

今回は我ながら大物を買っているんですが

まったく売れる気がしなくて不安に飲まれているNYのANでした。
Commented by rinto913 at 2009-11-04 14:17
ANちゃん、NYからようこそ!
意味が解らないよね~笑

大丈夫!売れないと思ってるぐらいのが、売れたりするしね(笑)

ウールシャツ買ってきな!ペンドルトンとか!
今年は以上なぐらいウール!
Its Wool!!
Commented by anan-blog at 2009-11-04 22:19
Kさんおつかれさまです。

それめっちゃNICE助言です。
個人的にウールシャツ着ないので結構無視してました笑

NYの人はみんなノースフェイスやパタゴニアを着ているのに
全然マーケットやスリフト。古着屋にもなくて意味が分かりません。

スプールケースいいですねー
NYから見てても刺激的ですASAYAKE

助言ありがとうございました
Commented by rinto913 at 2009-11-05 13:19
anちゃん、お疲れ~☆

こちらは、いきなり寒くなったり、温かくなったりと、相変わらずの異常気象かな~!!

スプールケース、アメリカでも高いもんね!!
サンクス☆

でも、Woolシャツはいっぱい見つけてきなよ!!

頑張って~☆ 


<< ごそっ~と      いい気分♪ >>