人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

いい気分♪

追加で、友達のチャリ盗まれたので、ORENGEさんの件もそうですが、もし、見かけたら教えてくれたら、ありがたいです!!
滅多に見ないというか、絶対?無いぐらい見ないZIG ZAGと言うチャリです!!
茨城県荒川沖駅付近で盗まれました!!
よろしくお願いしますm(__)m
いい気分♪_b0120103_20515256.jpg

今日は、悪天候にも関わらず、忙しく遅くなりすみませんm(__)m
開店前に、楽しく過ごせたので、悪天候でも、良い気分で一日過ごせました~☆
なんのこっちゃ~?って感じですが、明日は、文化の日の祭日という事で、
明日みなさん遊びに来てくださいね~アサヤケです!待ってますよ~☆
いい気分♪_b0120103_2071663.jpg

~50s Spool Case ¥25000 雰囲気バリバリあります!
いい気分♪_b0120103_20727100.jpg

いい気分♪_b0120103_2073525.jpg

いい気分♪_b0120103_2074325.jpg

いい気分♪_b0120103_2075463.jpg

スタジャン ¥9975 無地で良いです!
いい気分♪_b0120103_208227.jpg

いい気分♪_b0120103_2081113.jpg

スタジャン ¥9975 無地で良いです!
いい気分♪_b0120103_2081846.jpg

スタジャン ¥9975 無地で良いです!
いい気分♪_b0120103_2082679.jpg

いい気分♪_b0120103_2083440.jpg

ピルグリム ¥3990
いい気分♪_b0120103_2084134.jpg

ブルックス ブラザース ¥3150-sold サイズが小さいんで、Goodです!

by rinto913 | 2009-11-02 20:23 | Comments(2)
Commented by gatestore1973 at 2009-11-03 19:36
門蔵商店です。KちゃんZIGZAG盗難にあったんですね。。。
お買い上げ頂いたこっちも非常に悔しいです。。。
このチャリは小さい特徴まで覚えてるので乗ってる人いたら絶対分かります。。オレンジさんの自転車も、こちらも絶対見つけたいですね。
Commented by rinto913 at 2009-11-04 12:13
Eさん、そうなんですよ~!!
見つけたいですね~!!
なんで、こうも、特徴のある物ばっかり盗む方も、よくやりますよね~!!悔しいすよ~!!

仕事&リフレッシュお疲れさまです☆
近いうちに~♪


<< 快晴      バタバタ >>