人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

バディ子

バディ子_b0120103_15352285.jpg

今日は、まんまと、微妙なやる気で、二度寝でフリマは、集中力が無かったんですが、まだまだ、バンバン仕入れしますよ〜!
日本は台風で、地元は竜巻で大変なようでしたので心配でした〜!アサヤケです!
バティ子は、帽子ではなく髪の毛です!
イッツ キュート!(笑)

by rinto913 | 2009-10-09 15:35 | Comments(2)
Commented by りんいち at 2009-10-10 07:53 x
お願い。カッコいい杖(つえ)があったら仕入れてきてくれません?
Commented by rinto913 at 2009-10-15 05:09
りんいちさん、杖は売って無かったですね~!
そんでもって、か~なりリスク高過ぎです(笑)
おそらく、日本のが、需要あるんじゃないですかね~
アメリカ人では、今回でも一人もい杖ついてる人見ないし~
まぁ暇があったら遊びにきてくださ~い☆


<< シュイン      まだまだこれから! >>