人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

NEW OPEN

日曜に、このどんより天気じゃ~テンション下がりますよね~!!
つくばの祭りも、決まって毎年、雨が続いているような気がしますが・・・・今年もやはり行けなかった~!
夏を感じたかったですね~!
まぁ、その分平日サボッて楽しみまっす!!アサヤケです。
近々、友達のお店もOPENですので、それも楽しみなんですが~私もよく出没すると思いますので、みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね~☆
NEW OPEN_b0120103_18591428.jpg

今週の金曜に友達のお店がOPENということで告知です!
NEW OPEN_b0120103_18565830.jpg

地図が見えづらいですね!あとでUPします!
NEW OPEN_b0120103_1857873.jpg

改装途中の画像ですが、とても良い感じですよ!!また詳しく!!
NEW OPEN_b0120103_18571797.jpg

売れないボアベスト個人的に大好きなアイテムです!肌寒い時、結構役立ちますよ! ¥2940~¥3990
NEW OPEN_b0120103_18572571.jpg

60s~ ラングラー 35x29 ¥14700-sold 状態、色と申し分無いです!
NEW OPEN_b0120103_18573485.jpg

NEW OPEN_b0120103_18574498.jpg

NEW OPEN_b0120103_18575362.jpg


by rinto913 | 2009-08-30 19:32 | Comments(2)
Commented by 常陸大宮市民 at 2009-08-31 13:13 x
今日もしかして…休みっすか?
Commented by rinto913 at 2009-08-31 16:14
常陸大宮市民 さん、3時に開けましたm(__)m
ごめんなさい!!!!!!!!!!

病院で診察したら3時間もかかり遅くなりました!!
あばらに違和感を感じ検査してました~!!!!

異常無かったんで、バリバリ働くんで、また来てくださいね(^O^)/


<< 健康      つくば祭りですね! >>