人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

春夏秋冬

天気はよくても、暑~い!!て感じじゃ~ないですね!
夜なんか、肌寒いしなんなんでしょうか~この以上気象は~!
だんだん、夏が無くなって春夏秋冬→春秋冬になったら恐いですね~しゅんしゅんとう~アサヤケです。無いと思います!
なので、夏物を少しずつ下げて秋物に変えて行きますね~!!
Tシャツは売れますので、フレッシュなヤツは年中入れて行きま~す!
春夏秋冬_b0120103_1733598.jpg

昨日、洗濯して今日、持ってきたフレッシュ商品☆
春夏秋冬_b0120103_1734559.jpg

Old T ¥1995~
右上2番目のパッと見気になるハーレーTは皆さんが、思うほどカッコ良くありませんm(__)m
春夏秋冬_b0120103_1735420.jpg

何故に売れない?のにビンテージバンダナ増量中です! ¥525~
春夏秋冬_b0120103_174425.jpg

80s ナイキ ¥8190-sold 状態良いです
春夏秋冬_b0120103_1742593.jpg

春夏秋冬_b0120103_1743574.jpg

Lamp ¥7980-sold パッと見メチャメチャカッコイイです!!が、点けてると熱がこもり熱過ぎて、お勧めできる物ではありません(笑)
コンセント繋げる物に関しては、使うとしてでは無く飾りとして見て頂ける方に!!
春夏秋冬_b0120103_1744382.jpg

春夏秋冬_b0120103_1745483.jpg

春夏秋冬_b0120103_17112067.jpg

ここから点灯して↓の棚が見えるようにしています!
春夏秋冬_b0120103_17113055.jpg

↑の照明から、この棚にライトアップしてる状態です!

by rinto913 | 2009-08-27 18:31 | Comments(0)


<< ちょい乗り      凄いマシン >>