人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

近所

昨日は、遠出しようと思ってたんですが、近所で花火大会があったので、結局、近場でウロウロ花火に間に合うようにと・・・・以外な発見ができ楽しめた一日でした~☆
ポティロンおそるべし~アサヤケです。子供がいれば楽しめると思います!
近所_b0120103_1350998.jpg

これは、芝滑り&アヒルのボートです!こんなに敷地が広かったんだとビックリ(笑)
家から近いポティロンの森に行ってみたんですが、子供と遊ぶにはサイコーな場所でした~☆
近所_b0120103_13502327.jpg

子供達は、も~ジャバジャバ楽しそうにしてました~!ひざぐらいの深さしかないので、子供も安心で、私も足だけですが、ジャバジャバと涼めました~☆
近所_b0120103_13503774.jpg

この画像以上にイロイロな設備があります!が、子供がいる方などにはお勧めです!
近所_b0120103_13504970.jpg

写真が中途半端で撮るのが下手なので、楽しさが伝わらないでしょ~ね~(笑)
近所_b0120103_135112.jpg

これは、羊の追い込みショーですね!暑くて羊も、牧羊犬も飼育係の方も大変そうでした~!
近所_b0120103_13532882.jpg

その後は、近所の花火大会へ~近場を満喫しました!
近所_b0120103_13462564.jpg

Old Tシャツ ¥1995~
近所_b0120103_13463646.jpg

¥3990
近所_b0120103_13471940.jpg

近所_b0120103_13472958.jpg

646 E 38x31 ¥18900 状態抜群です!
近所_b0120103_13474064.jpg

近所_b0120103_1347481.jpg

近所_b0120103_13475724.jpg

近所_b0120103_1348831.jpg

近所_b0120103_1348269.jpg

Old Leather Bag ¥6825-sold
近所_b0120103_19264195.jpg
革の質感といい画像より実物はかなり良い感じです!
近所_b0120103_13483543.jpg

近所_b0120103_13484365.jpg


by rinto913 | 2009-08-23 16:43 | Comments(4)
Commented by gatestore1973 at 2009-08-23 21:13
門蔵商店です。
ポティロンの手作りピザ体験なかなか面白いですよ。お子さんと一緒に是非。。。全然行けてないので近いうちお店に遊びに行きます。
Commented by GRAVEYARDです at 2009-08-24 01:26 x
ポティロン?ぽてぃろん?歩帝論てなんですか?(笑)
いいですね花火 今年は一度も行けずです・・・
また時間を作ってGOEMONファミリーさんと行かせて頂きますね
Commented by rinto913 at 2009-08-24 16:15
Eさん、いやいや~自分も、暇な時遊びに行きますね☆
ピザですか!!
以外じゃないですか~!!(笑)ミスマッチ(笑)

今度行った時チェックしてみます!!
Commented by rinto913 at 2009-08-24 16:37
グレイブ Iさん
ポティロンの森という森林公園です!
うちの店の近所にあるんですよ~!

子供は楽しいですね!大人には・・・・?(笑)
涼しくなったら良いです!!今暑いので!

自分も遊び行きま~す☆



<< 月9      音の森&ウシロック >>