人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

しつこい?

とりあえず、本日も、頼むから遊びに来てください(笑)と書いてあったから、来たよ~と一言嬉しい~ですね~!!!!!!!!!!!アサヤケです!!!!!!そんな感じ、軽い感じでヨロシクですm(__)m
しつこい?(笑)
昨日は、久しぶりに大先輩のこの方達とご飯したんですが、久しぶりにゆっくり語って、楽しめました☆
も~勉強になる話、くだらない話、為になる話ありがとうございました!ごちそうさまでしたm(__)m
今度は私から誘います!おごります!
リンクの紹介です!何度やってもリンクに張り付かないんですが、後でやっておきますm(__)m
こちらの、お店 Ann Nails & Curiosityさんです!GALAXYの中にあります!
面白いので、とりあえず見てください!!
しつこい?_b0120103_18184076.jpg

馬の何か?で使うような~?と聞いたような気がしたコイツ!
しつこい?_b0120103_18185054.jpg

欲しいのは、ココの部分!!
しつこい?_b0120103_18185968.jpg

外して、バックルですね~!!
いろんな人気ブランドで、リプロダクションで出してるけど、70s頃のオリジナルになります!
しつこい?_b0120103_1819763.jpg

¥3990 ビンテージなのに安いみたいな~
しつこい?_b0120103_18191617.jpg

イカリのマークあるのに馬具~?
解る方!教えてください!m(__)m
しつこい?_b0120103_18192698.jpg

Old Leather shose 27cmぐらい ¥5985 直感でカッコイイと言えます!たぶん(笑)
しつこい?_b0120103_18193443.jpg

しつこい?_b0120103_1819453.jpg

Mountain Boots 26~26,5cm ¥8190-sold メーカーはともかく、形、重さを(軽め)重視して直感で仕入れてます!季節外れですみません!
しつこい?_b0120103_1819531.jpg


by rinto913 | 2009-08-06 19:01 | Comments(8)
Commented at 2009-08-06 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2009-08-07 12:08
怒りマーク確かに(笑)!!
すみません安くてm(__)m
また、コメント待ってま~す☆
シークレットの時の名前、何にしましょ~?
考えておいてください(笑)
Commented by anan-blog at 2009-08-07 13:21
私も「来たよ~」と行きたいです。

今月も始まったばかりなのにすでに予定以外休めないと思うと・・・

Kさんのブログ安くていいのばっかり出るから
行けない私にストレスになっています(笑)
Commented by rinto913 at 2009-08-07 15:43
anちゃん、いやいや~どうも~サンキューです☆

こちらこそ、行けるように時間作れれば・・・・

まぁ近いうち遊びましょ~☆白目率高し・・・・(笑)ナイス!
Commented by USN OYAZI at 2009-08-07 16:42 x
?OΖ?BB
K-sante?}Xs[`IIIi?j
Commented by rinto913 at 2009-08-07 17:53
USN OYAZIさん、ん~!?
うまく伝わらなかったかな~?

まぁ来た時にでもぉ~☆
Commented at 2009-08-07 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinto913 at 2009-08-09 12:42
USN OYAZIさん
また、近いうちに~♪


<< Why?      ヒーロー >>