人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

ゴチャゴチャゴジャッペ

今日もゴッチャゴッチャやって~ました~!!
とりあえずゴチャゴチャ感が、好きです!アサヤケです。もっとゴチャゴチャでも良いです(笑)
ゴチャゴチャゴジャッペ_b0120103_205197.jpg

とりあえず、細々した物を集中して、ゴチャゴチャ感が目立つようにしてみました!(笑)
ゴチャゴチャゴジャッペ_b0120103_205116.jpg

メチャメチャカッコ良過ぎな鍵 ¥7140 ロゴが人気のチャンピオンてことで・・・・
ゴチャゴチャゴジャッペ_b0120103_2026049.jpg

ゴチャゴチャゴジャッペ_b0120103_2022186.jpg


1890s~ スタンプ ¥8190 使い道は無くてもカッコ良ければ、それで良しです!
ゴチャゴチャゴジャッペ_b0120103_20538100.jpg

ゴチャゴチャゴジャッペ_b0120103_2054856.jpg

ゴチャゴチャゴジャッペ_b0120103_2055692.jpg

ゴチャゴチャゴジャッペ_b0120103_206456.jpg

軍系キャップ ¥1995 メッシュキャップ系にしては、カッチョ良いんじゃ~ないでしょうか!
うちでは、¥高めでよろしくです!
sold

by rinto913 | 2009-08-01 20:21 | Comments(2)
Commented by anan-blog at 2009-08-03 12:58
わたしもゴチャゴチャ大好きです。

たまに自分のとこ自分のものがゴチャゴチャしすぎていらつくこともありますが(笑)

今日は二日酔いです。
Commented by rinto913 at 2009-08-03 14:41
anちゃん、それは知ってます(笑)

ゴチャゴチャしてても、まとまりのあるANDANTE ANDANTE素敵です☆
アンタ~センス良過ぎ!

記憶無いぐらい、ハシャイでシノダくんの門出を祝ってください!!


<< Priceless      雑貨コーナー >>