人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

ほのぼの

今日も、イロイロ忙しくブログ遅くなりすみません!
でも、今日は、ほんと充実した一日で、気持ちの良い一日でした!アサヤケです!
今日は、子供が来る率が高く!も~売上げなんてどうでも良い~と思えるほど、小さい子とたわむれた時間が結構あったのが楽しく過ごせた一日で、なんか気持ちが穏やかになれた、気持ちの良い一日でした~☆
ほんと、子供って、何でもない、訳のわからないことばかりしてても、会話が成り立っていなくても、ただ見ているだけで、癒されますね~!ウェルカ~ム!!
ほのぼの_b0120103_20303031.jpg

こちらも嬉しいプレゼント!!うちの店ASAYAKEから徒歩3分SpoolのYちゃん!!サンクス!!
うちの子供喜ぶわ~☆
ほのぼの_b0120103_20303992.jpg

ほのぼの_b0120103_20304885.jpg

今日は裏で、おもちゃ屋さんやってるんだけど~誰も来ないから来て~とお誘いの双子のカワイイ女の子(
小さい子供) がお店に訪問、でも、おじちゃん一人だから、行けなくてゴメンネ~と、すると、戻って来て遊ばなくなったから、コレあげる~となんだか嬉しい気持ち、ほのぼのとした瞬間☆でした!!
ほのぼの_b0120103_20305854.jpg

明日の父の日に、何が良いかな~?とお困りの方、私だったら、嬉しいコイツ!!
メッセージドール ¥2520-sold父ちゃん嬉し泣き!!
ほのぼの_b0120103_203172.jpg

ほのぼの_b0120103_20311453.jpg

ほのぼの_b0120103_2131414.jpg

60s キーホルダー ¥1575 たかがキーホルダーされどキーホルダー!!each 左sold
ほのぼの_b0120103_2135771.jpg

ほのぼの_b0120103_2132420.jpg

レイバン ¥5985-sold
ほのぼの_b0120103_2133212.jpg

BL
時間が無く適当に撮った画像ですみません!

by rinto913 | 2009-06-20 21:07 | Comments(1)
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 21:09
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>


<< やる気0      リフレッシュ休暇 >>