人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

スケベニンゲン

今日は25日ということで、暇かな~と思いきや、忙しくできました!ありがとうございます☆
なので、遅くなりすみません!
いや~WBCも勝ちましたね~ヒャッホ~~♪
でも、私には昨日で、あいのりが終わったことがショックでなりません!!
しかもスケベニンゲンて言う地名には驚きました~(笑)そんな場所、存在するんすね~アサヤケです。
スケベニンゲン_b0120103_206769.jpg

本日、日付けが変わった頃、深夜2時でした!
ヒョウが降って来ました!!小粒ですね~
スケベニンゲン_b0120103_2061939.jpg

スケベニンゲン_b0120103_2062875.jpg

写真で見ると綺麗ですね~
スケベニンゲン_b0120103_206396.jpg

リーバイス 27cmぐらい ¥12600 ただ、リーバイスってだけです。
スケベニンゲン_b0120103_2064937.jpg

スケベニンゲン_b0120103_206596.jpg

タブ付け替えてませんからね~
スケベニンゲン_b0120103_207791.jpg

スケベニンゲン_b0120103_20561132.jpg

スケベニンゲン_b0120103_20562773.jpg

スケベニンゲン_b0120103_2071678.jpg

スケベニンゲン_b0120103_207279.jpg

服は適当に入ってます!

by rinto913 | 2009-03-24 20:17 | Comments(0)


<< 美味い!      マイペース >>