人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

マイペース

昨日の今日で、まだ2児の父と実感は湧かないんですが、多くの方々から温かいお言葉、ありがとうございます!
これからも、今まで同様、家庭とお店を、うまく両立して、マイペースに最低限の生活を維持して頑張って行ければな~と思います!なんら変わりはありませんが、皆さんも温かく見守っていてください(笑)アサヤケです。私も皆さんを温かく見守ってるんで、どうぞ、これからもよろしくお願いします(笑)なんのこっちゃ~て感じですが~(笑)
マイペース_b0120103_1595049.jpg

old ブーツ 27cmぐらい ¥12600-sold 凄くカッコイイです。 
マイペース_b0120103_1510085.jpg

マイペース_b0120103_15101243.jpg

マイペース_b0120103_15102236.jpg

マイペース_b0120103_15103261.jpg

ハリバートン ¥15750-sold  USNと打ち込んであり、一応、鍵付きなんですが、50s頃のサムソナイトの鍵に取り換えられています!ヘコミなど、ほぼ無く状態は良いと思います!
マイペース_b0120103_15104385.jpg

マイペース_b0120103_15105335.jpg

マイペース_b0120103_1511385.jpg

マイペース_b0120103_15111441.jpg

マイペース_b0120103_15112440.jpg

マイペース_b0120103_15113596.jpg

服は適当に入れてます!
マイペース_b0120103_15114589.jpg

Tシャツのコーナーも増やしてます!お楽しみに!
マイペース_b0120103_1512152.jpg


by rinto913 | 2009-03-23 15:44 | Comments(2)
Commented by 工藤の友達です at 2009-03-23 15:59 x
1、2人じゃ無くてまだまだ行きましょう。(笑)今度遊びに行きます。
忙しい所すいませんT-shirt紹介もして下さい。是非みたいです!!
Commented by rinto913 at 2009-03-23 19:09
工藤の友達さん 行きたいけどね~
待ってますよ~☆
Tシャツの紹介ね~嫌です(笑)うそ、うそ(笑)
Tシャツは枚数多いし面倒だしね~見に来て!!是非見に!!


<< スケベニンゲン      誕生しました。 >>