人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

お店紹介

昨日は、祭日というこちで、何かと忙しく、ブログ更新出来ませんでした!すみません!
休みが長い方は3連休の真ん中ですね~今日も張り切って営業中のアサヤケです!
でも、ネタも無いので、お店紹介です。
いつも、うちでスプーンなどの加工など、その他イロイロとお世話になっている地元の友人のお店
つくば市で営業のRaisoN D'êtrE(レゾンデートル)です!
その辺で販売していない、様々なジャンル、個性溢れる方達の、アクセサリーが集まる、モール的なお店です!
結婚指輪のオーダー、カスタム、リペアなど、お店兼工房になっており、自分で、アクセサリーを作る、彫金教室もやっていますので、気軽に遊びに行ってみてください!
お店紹介_b0120103_144401.jpg

お店紹介_b0120103_144410100.jpg

真ん中のケンカ強そうなのがオーナーです。
昨日、うちに遊びに来た方も、あの人ゴツいしケンカ強そうと言ってた方もいましたが、見た目とは裏腹に笑える人柄なんで、ご安心を(笑)
お店紹介_b0120103_14442074.jpg

こちらは友人が作ってるアクセサリーです!
うちにも少し置いてますが、種類豊富な、こっちに来て見てもらうながお勧めです!
お店紹介_b0120103_14443580.jpg

お店紹介_b0120103_14444522.jpg

ウォレットチェーンなど
お店紹介_b0120103_14445660.jpg

好きな方が多いドクロ系など
お店紹介_b0120103_1445786.jpg

レザーのサイフなど様々あります!是非遊びに行ってみてください!
お店紹介_b0120103_14453215.jpg

60s頃 照明 ¥14700-sold こちら、柱が4分割になる突っ張り式の照明となります。
スイッチが付いているソケットが不調の為、日本では、同じようなソケットが売っていない為、買付け時にアメリカのホームセンターで、新品のソケットを買って、昨日付け直しました!
結構、手間の掛かる作業でしたがHくんのお陰で、仕事が、はかどりました!ありがと~☆
お店紹介_b0120103_14454156.jpg

電気を付けて画像を撮ろうと思ったんですが、逆光でいい感じに撮れませんでしたが、いい感じです!
お店紹介_b0120103_14455219.jpg

1コ、7~8$だと思います。アメリカの照明によく付いてるんですが、日本に売って無い為、面倒ではありますが、たまに気付いた時は、ストックも含め買ってます!
お店紹介_b0120103_1446845.jpg

ステイシーアダムス 27~28cm ¥3990-sold ダメージ有りの為、安く、でも、全然履けますので問題ないです。
お店紹介_b0120103_14461869.jpg

お店紹介_b0120103_14464898.jpg

26,5~27cm ¥4935 カワイイです。
お店紹介_b0120103_14471194.jpg

26,5~27cm ¥4935 これもカワイイです。
お店紹介_b0120103_14472465.jpg

26,5~27cm ¥4935 これもカワイイです。
お店紹介_b0120103_14473966.jpg

26,5~27cm ¥5985-sold これも良いです!

by rinto913 | 2009-03-21 16:25 | お店紹介 | Comments(4)
Commented by Bob Jr at 2009-03-22 09:46 x
ケンカの強そうな人に、ヨロシクお伝え下さい。あ、スティシーアダムスの
ヒールにCAT'S PAW!(その人よっぽどその靴が好きみたい)
Commented by レゾンデートル at 2009-03-22 12:47 x
つーちゃん、うちの様な世間の片隅でコソコソしているお店の紹介、ありがとう。嬉しくて涙が出ます。昨日もたくさんの人が来てくれて、楽しい一日でした!

ところで、ケンカについてだけども、ガラスの腰なので見掛け倒しです。。。ぎっくり腰には気をつけましょう。
Commented by rinto913 at 2009-03-22 22:01
Bob jrさん了解☆
楽しみにしてますよ~笑
Commented by rinto913 at 2009-03-22 22:04
レゾンくん、うちの宣伝でって訳じゃないでしょ~!?
地道に細々ガンバロ~ぜ~~笑


<< 休み      ちゃちゃっと >>