人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

お店紹介

昨日も、なにかと忙しく、ブログ更新サボッてすみません!!
ちょっと前にブログで載せて好評受けました、ドクロのスプーンリング早速完売しました!ありがとうございました☆滞在期間ほんのチョッピリでしたが、私のブログを見て頂いてる方、ほとんどの方には、突っ込まれたぐらい私が想像してた以上に、ネタになり嬉しい限りでした☆
また、面白いネタになるような物探しますので、楽しみにしていてください!アサヤケです。
今日は、リンクでお馴染みの、Gleeful(グリーフルさん)に、この前、営業時間外に、特別にお邪魔させて頂いたので、店内の風景など~
昨年10月OPENとは思えないほどの充実さで、特にキャンバススニーカーは圧巻でした!是非、千葉県柏市にお越しの際は、遊びに行ってみてください!!
私、自身、中々休み(自由時間(笑))が、あまり取れないもんで、久しぶりに自分とこ以外の古着屋さんに行けたもんで、久々にウキウキ楽しめました!うちの店からも、そこまで遠い距離じゃない(20kmぐらい)なんですが、夜中の柏市も楽しめました(笑)柏市の古着屋街は3~4年ぶりでしたね~新鮮でした~今度昼間行きま~す!
お店紹介_b0120103_1542814.jpg

キャンバススニーカーのこの量は尋常じゃないです!
お店紹介_b0120103_1544259.jpg

お店紹介_b0120103_1545372.jpg

天井が高いとこって憧れます(笑)羨ましい~
お店紹介_b0120103_155682.jpg

お店紹介_b0120103_1551662.jpg

この辺特にヤバイっすね~
お店紹介_b0120103_156582.jpg

うちも便乗して、しょぼいですが(笑)
USA made コンバース ¥8190 サイズ雰囲気共に良いです!
お店紹介_b0120103_1561588.jpg

お店紹介_b0120103_156267.jpg

お店紹介_b0120103_1563978.jpg

ガラクタ売れるヤツは適当に値段付けときます!
お店紹介_b0120103_156499.jpg

古い缶 ¥1995 each
お店紹介_b0120103_1565951.jpg

お店紹介_b0120103_157914.jpg

お店紹介_b0120103_1633440.jpg

お店紹介_b0120103_16352311.jpg

お店紹介_b0120103_16265176.jpg

服はガサッと入れてます。

by rinto913 | 2009-03-16 15:58 | お店紹介 | Comments(0)


<< 黄砂に吹かれて~♪      マミー&ビスコティック ライブ告知 >>