人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 14日

マミー&ビスコティック ライブ告知

とりあえず、先に、いつもお世話になっている、我らが門蔵商店さんから、マミー&ビスコティックのライブ告知です!
私も、ライブには、お邪魔させていただいた事がありますが、かなりインパクト大で楽しいライブなので、是非とも遊びに行ってみてください!!
門蔵商店さんのブログ告知、そのまんまなんですが~
3月21日(土曜日) 取手駅前 ダンデライオンカフェ にて・・・・・・
18時オープン19時スタートの予定です。チケット代なし。当日フードなし。ドリンク代のみのご負担です。
駐車場はありませんので、近くのコインパーキングにお願い致します。
いまんとこ4~5バンド予定。。
詳しくはこちらからどうぞ!!
マミー&ビスコティック ライブ告知
マミー&ビスコティック ライブ告知_b0120103_171751100.jpg

貼り付け出来たら後でやっておくんですみません!!
後で、うちの本日のブログもつなげますんで、また後ほど!!

え~やっとブログ更新できました!
今やっと、20:30店開けてからやっと水分補給ができましたアサヤケです(笑)当然、飯は食べられませんでした!が、
土曜日ということで大勢の方々遊びにきてくれてありがとうございました☆
マミー&ビスコティック ライブ告知_b0120103_2027356.jpg

60s~ スーベニアライター ¥5985-sold だまし絵っていうんですかね逆さにするとエロいです。
マミー&ビスコティック ライブ告知_b0120103_20274812.jpg

マミー&ビスコティック ライブ告知_b0120103_2028057.jpg

マミー&ビスコティック ライブ告知_b0120103_20281097.jpg

マミー&ビスコティック ライブ告知_b0120103_20282342.jpg

マミー&ビスコティック ライブ告知_b0120103_202836100.jpg

アディダス ¥6825-sold ショルダーに使うベルトが欠品してます!
マミー&ビスコティック ライブ告知_b0120103_20284797.jpg

マミー&ビスコティック ライブ告知_b0120103_2029038.jpg

マミー&ビスコティック ライブ告知_b0120103_20291014.jpg

マミー&ビスコティック ライブ告知_b0120103_20292151.jpg


by rinto913 | 2009-03-14 18:07 | Comments(2)
Commented by anan-blog at 2009-03-16 00:19
ANANです。
生かしたADIDASですねー。PANAMの文字もいけてる。ライターおもろいです。
今日でフリマは最後です。NYもおもろいものがいっぱいでした。FREE&EASYに載ったっていうNYのディーラーと知り合い今度ショールーム見においでっていあわれましたが、その人高いので。。。
Commented by rinto913 at 2009-03-16 13:13
お疲れ~ANちゃん~☆
頑張ってるね~買付け~&遊び(笑)具体的でオモロイよ~(笑)
いたね~NYのディーラーさん、よくローズでもうろついてる人ね~
物は試しで~行ってみなよ~(笑)
楽しみにしてるよ~☆


<< お店紹介      花金 >>