人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

カッコ良過ぎ~

今日も天気は良いのに寒いわ、花粉が飛びまくってるわで、いつものごとくバイクに乗らずじまいのアサヤケです。ただ弱っち~だけです(笑)
今日はスプーンのリングが出来たということで、うちの店と営業時間が一緒のレゾンデートルに!
なんで、遅れての営業になり大変申し訳無い思いではありますが、一人きりということで、こんなことも多々あるかと思いますがご了承ください!
カッコ良過ぎ~_b0120103_18402298.jpg

カッコ良過ぎ~_b0120103_18403392.jpg

ドクロ ¥24800 each 完売です。ありがとうございました☆  軽く半世紀は経っていると思われる大変貴重なシルバー製のドクロスプーンをベースにクルっと丸めた素晴らしくカッコ良過ぎなリングです!4本ありましたが、1本はスプーンの状態のままで売りましたので残り3本です。
カッコ良過ぎ~_b0120103_18404565.jpg

カッコ良過ぎ~_b0120103_18405740.jpg

カッコ良過ぎ~_b0120103_18411296.jpg

フリーメイソン ¥12600 each こちらも年代物のシルバー製のフリーメイソンのスプーンを丸めて作ったリングとなります。
カッコ良過ぎ~_b0120103_18412312.jpg

財布 ¥8190-sold かなり、歴史の詰まった、ちょっと気持ち悪い財布となります(笑)
カッコ良過ぎ~_b0120103_18413371.jpg

87年ぐらいまでは使ってたんですね~
カッコ良過ぎ~_b0120103_18414296.jpg

カッコ良過ぎ~_b0120103_18415263.jpg

カッコ良過ぎ~_b0120103_184223.jpg

服はガサッと入れてます(笑)
カッコ良過ぎ~_b0120103_18421264.jpg


by rinto913 | 2009-03-12 19:09 | Comments(11)
Commented by Bob Jr at 2009-03-12 22:49 x
 ヨーロッパでは、銀製の食器を使うらしいですが、豪華な感じを出すためより、銀が毒物に反応して変色する性質を利用して暗殺から身を守るためだったらしいです。(財布ヤバすぎ・・・・・・・?)
Commented by rinto913 at 2009-03-13 12:40
Bob Jrさん、そうらしいですね!
財布、面白いでしょ~
なんでか、秘密組織なのに全面に出てるんですかね~(笑)

Commented by レゾンデートル at 2009-03-13 13:10 x
つーちゃん、今回もスプーンのお仕事ありがとう! またなんかあったら言って下さい。例の「厘」アイテムは、ヘッドにします。でかめで!w
Commented by rinto913 at 2009-03-13 13:52
レゾンくんthanks☆
こちらこそヨロシク頼んます!!
Commented by at 2009-05-18 23:10 x
はじめまして。こちらのフリーメイソンの財布まだありますでしょうか?
また、こちらでは通販行っていますか?
ご返答お待ちしています。
Commented by rinto913 at 2009-05-20 12:56
Mさん、2日ほど、私(店主)休んでいたものでPC覗けなくてすみませんm(__)m
フリーメイソン、まだありますよ!!不思議と売れず(笑)

本来であれば、状態などを納得したうえで販売するスタイルで、通販は、それでも良いと言う方のみとなります!!
後々、何もクレーム等なければ、
ありがたく対応させていただきます☆

状態など、こと細かく話ますので、気軽にTELくださればありがたいと思います☆
タイムラグの関係で売れた時はご了承くださいm(__)m
Commented at 2009-05-20 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yuya at 2011-12-01 01:55 x
フリーメイソンのリングはまだあるのでしょうか?
または、その他のデザインのものがあったりしますか?
Commented by rinto913 at 2011-12-01 13:28
Yuyaさん、コメントありがとうございますm(__)m

このフリーメーソンは、もう2年ぐらい前に完売していますm(__)m

この他、フリーメーソン物は、リングも含めイロイロとありますので、良かったら見に来てくださいm(__)m

服も雑貨含め、通販はやってない為、ご了承くださいm(__)m
Commented by Yuya at 2011-12-02 00:33 x
ですかー、まだまだあるなら楽しみにしてます。
機会があればお邪魔させていただきますー。
ありがとうございました。
Commented by rinto913 at 2011-12-02 20:08
Yuyaさん、イロイロとありますが、リンクでお馴染、ANDANTE ANDANTEにも、大量入荷していますので、チェックしてみてください☆

機会があれば、遊びに来てくださいm(__)m


<< 花金      これでも服屋です(笑) >>