人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

速攻

今は~夜10時ですね~やっと更新できました!
今日は、昼飯も食ってないんで、速攻、帰って飯食って、風呂入りたいんで、更新したら、速攻帰ります!アサヤケです。更新しないと思ったでしょ?頑張ってなさそうに思えて、頑張ってるでしょ?
速攻_b0120103_21534943.jpg

~70s ハーマン 27cmぐらい ¥13440-sold 黒に見えますが緑です!なんかコレいつも仕入れてはスグ売れます!
速攻_b0120103_2154269.jpg

速攻_b0120103_21541214.jpg

速攻_b0120103_21542314.jpg

~80s 軍物ブーツ 27cmぐらい ¥8190-sold コレ、本気でカッコイイです!形が整っています!
あえて、色は染めないで、オイルだけ入れてあります!
速攻_b0120103_2154356.jpg

速攻_b0120103_21544690.jpg

old 505 31x30 ¥8190-sold これは~ビッグE並みの色落ちしています!!っうかビッグEに間違われるでしょ~!!これで、タブがEならば5万越えてもいいんでお勧めです!
速攻_b0120103_21545979.jpg

速攻_b0120103_21551148.jpg

パンツ、軽めのヤツなど出してますよ~!!

by rinto913 | 2009-03-06 22:07 | Comments(6)
Commented by BOB at 2009-03-06 23:40 x
一日の楽しみです。もっと更新して下さい!(笑)
Commented by anan-blog at 2009-03-07 08:58
NYでも楽しみです。もっと更新して下さい!(笑)
Commented by BoB Jr at 2009-03-07 09:52 x
カリフォルニアでも楽しみです。毎日更新してくんべ!!
Commented by ダテ at 2009-03-07 09:58 x
近場の成田でも楽しみです。店長のブログ勉強になります!
Commented by anan-blog at 2009-03-07 22:26
なんか盛り上がってる。一日3回更新してほしいです。
Commented by rinto913 at 2009-03-08 12:22
BOBさん、anちゃん、BOBJr、ダテくん、盛り上げてくれて、サンキューベリーマッチ!!!!!!!!!
盛り上げてくれたのはいいけど、昨日は、サボッてすんませ~ん(笑)3回更新するほどのネタちょうだ~い(笑)


<< 月曜日      初乗り >>