人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

初乗り

今日も遅くなりすみません!
今日は朝、早く来て軽くバイク乗ってましたが気持ち良いっすね~
20kmぐらいしか乗ってないんですが、メチャメチャ疲れました~アサヤケです。年のせいかも?
初乗り_b0120103_1953088.jpg

やっと出しました!60sぐらいのドリームペッツ、
現行物の、その辺で¥380ぐらいで売ってるのと一緒にしないでくださいね!!
初乗り_b0120103_1954111.jpg

S夫妻に、もらわれて行った3匹
初乗り_b0120103_19542141.jpg

ミスマッチかもしれませんが、壊れやすいんで、頂き物のガラスケースに入れてみました!
初乗り_b0120103_19542961.jpg

初乗り_b0120103_19543970.jpg

~40s 電気スタンド インダストリ~プンプン丸出しで、いい感じです!!
直す前の現行状態でしたら¥8190-soldで直したら、もうちょっと乗っけます!
初乗り_b0120103_195450100.jpg

初乗り_b0120103_1955053.jpg

初乗り_b0120103_1955984.jpg

初乗り_b0120103_19551861.jpg

50s~ 電気スタンド ¥5985-sold インダストリ~な雰囲気で良いです!
初乗り_b0120103_1955281.jpg

初乗り_b0120103_19553885.jpg

Old テープ 切り売り1m ¥525 古くて雰囲気があるテープっていうんですかね?イロイロと自前の服に付けてカスタムなんかしてみてはいかが?
初乗り_b0120103_19554856.jpg


by rinto913 | 2009-03-05 20:17 | Comments(2)
Commented by レゾンデートル at 2009-03-06 16:31 x
つーちゃんお疲れ様です。フリーメイソンスプーン、二本ともカスタム完了。残りはまた後でやるよー 電気スタンドいいね、かなりカッコいいよ!
Commented by rinto913 at 2009-03-06 18:47
レゾンくん、サンクス☆
楽しみだね!あとで暇見てとりいくからヨロシク!
スタンド良いでしょ~♪


<< 速攻      要チェック >>