人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 05日

SALE 7日目!!!!!!!

2月11日までALL 20% OFFです。

★アメリカ買付けレポート2
SALE 7日目!!!!!!!_b0120103_1605683.jpg
こちらは、水曜までで2000マイルは走ったかなという状況の商品の集まり具合はこんな感じです!
まだまだこれからですよ~!
古いドリームペットが約20個、古いヘルメットが今のとこ6個と雑貨など。まだまだ納得はいきませんが、たくさん取れてます!

SALE 7日目!!!!!!!_b0120103_1612682.jpg
こちらは靴とバッグ、トランクなど。
良い物もまずまず取れています。まだまだ、これからガツガツ行きたいと思います!

SALE 7日目!!!!!!!_b0120103_161415.jpg
服は季節がらよくわかりませんが、軽いアウター類・シャツ・Tシャツなどなど。
写真は70s'ハーレーシングルとダブル。ジャストレザーのダブル、クレアカーライルなど適当に撮った画像ですので、まだ色々ありますがこんな感じです。

SALE 7日目!!!!!!!_b0120103_1614965.jpg
このベスト、状態もgoodで良いですよ~!
キャップとセットじゃないと売らない言われたんですが、キャップの作りも凝ってますよ~。


今日は門蔵商店の店主さんが遊びに来てくれました!
映画「チェ 39歳 別れの手紙」を観てきたそうですが、観客が門蔵商店さんを含めて二人だったそうで・・・。
映画といえば、店長買付け中のアメリカではもうすぐアカデミー賞です。
今年は日本作品もノミネートされているので話題になるかもしれませんが、
個人的にはヒース・レジャーのオスカー獲得が気になっています。


by rinto913 | 2009-02-05 19:19 | Comments(0)


<< SALE 8日目!!!!!!!!      SALE 6日目!!!!!! >>