古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

寒っ

今日は、久々に寒いっすね~
雪降らなくて良かったですね~アサヤケです。
早朝は道路が凍りついてたりもありえるので、運転にはくれぐれも気を付けてくださいね!
でも、これぐらいの時期に、もう何年も前の話ですが、地元で50mぐらい長さの橋を凍りついているのに気付かずアイススケートのように走り去った時なんかありましたもんね~(笑)気をつけないとね~
b0120103_15163861.jpg

レッドウイング 10ハーフ ¥8925 チョット大きめでダメージもありますが、レッドウイングということでお許しを・・・・
b0120103_15164936.jpg

b0120103_1517883.jpg

チャーチ ウイングチップ 27cmぐらい ¥13440-sold 状態も雰囲気もGood!!新品だとバカ高なんでお勧めです!瞬殺間違い無しです!
b0120103_15172837.jpg

この穴だらけカッコ良過ぎます☆
b0120103_15174140.jpg

b0120103_15175157.jpg

片減りもしてないしGood!!
b0120103_15181490.jpg

b0120103_1519772.jpg

レザーバッグ ¥5985-sold 革質もイーストウエスト並みに良いです!!
b0120103_15555884.jpg


by rinto913 | 2009-01-09 16:31 | Comments(2)
Commented by レゾンデートル at 2009-01-10 12:25 x
つーちゃん明けましておめでとう。年賀状ありがとうでした。早朝、羽鳥の坂でまんまと滑って事故してた車がいたねぇ~ 今日みたいな日は本当気をつけないといけません。
Commented by rinto913 at 2009-01-10 14:53
レゾンくん、あけましておめでとう!
こちらこそ、ヨロシク!!
山は怖いね~


<< 成人式      世間話 >>