人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

毎日大量入荷ですよ~

今日も、朝から、得意のコインランドリーで洗濯してからの営業なんですが、大量入荷してますアサヤケです!結構、コインランドリーも馬鹿にならず大変なんですが、1月末までにはこの前、買ってきた分全部出し切りますんで、大変ですよ~!
なので、毎日、バカバカ入荷してますよ~!早い者勝ちです!
画像では紹介しきれないぐらい出てますよ~!
毎日大量入荷ですよ~_b0120103_1531265.jpg

ナイロン系出し忘れてました~
毎日大量入荷ですよ~_b0120103_15311556.jpg

箱から溢れ出てるぐらい入荷してます~
毎日大量入荷ですよ~_b0120103_15312953.jpg

このパタゴニア、古いでしょ~!!相場が解らないので高かったらすみません!
状態もGoodです!¥21000-sold
毎日大量入荷ですよ~_b0120103_15314213.jpg

毎日大量入荷ですよ~_b0120103_15315319.jpg

毎日大量入荷ですよ~_b0120103_153275.jpg

ノース 茶タグ ¥8190-sold
毎日大量入荷ですよ~_b0120103_15321843.jpg

ノース 茶タグ ¥8925
毎日大量入荷ですよ~_b0120103_15323051.jpg

毎日大量入荷ですよ~_b0120103_15324353.jpg

スタプレ Dead stock 人気の黒 33x30 ¥8190-sold ちょっと前は結構Deadで数買えたんですが、この前の買い付けでは、Deadのスタプレこれ1本しか買えなかったんですよ~

by rinto913 | 2009-01-06 15:49 | Comments(4)
Commented by SEARCH LIGHT at 2009-01-06 19:22 x
あけましておめでとうございます!12月の買い付けもしっかり買えてるみたいですね!!また2月に会いましょう~ 今年もよろしくお願いいたします!!
Commented by rinto913 at 2009-01-07 13:36
サーチさん、後でTELします!
こちらこそ、ヨロシクです!
Commented by anan-blog at 2009-01-07 15:30
ANANです。
例のオーバーオール。グルメ會のメンバーが非常に欲しがっています(笑)
明日、グルメ會引き連れて遊びに行こうかと思っています。
よろしくお願いします。
Commented by rinto913 at 2009-01-07 16:05
アンちゃん、サンクスです☆
グルメさんにもヨロシク☆
待ってるよ~!!昨日、試着してた人いたけど~


<< ヘンクツ      仕事始め >>