人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

今年の営業は残り一日です!

年末は12月30日まで営業(営業時間は気の向くまで)
12月31日 休み
1月1日 休み
1月2日 休み

年始は1月3日から営業(営業時間は気の向くまで)
 
で、お願いします!
いや~年末って忙しいですね!
買付けに行った甲斐があります!ありがとうございます☆
昨日、ブログに載せたダメージがイイ感じのブーツとか、結構なにげに評判良くて、ホント仕入れて良かったな~なんて、売れてくれると同時に何より気持ちが嬉しいですね!
ただ売って、売れればいいや、買ってくれればいいやってだけで商売してるわけじゃないので、仕入れて来た物に対して喜んでもらえたり、お褒めの言葉をもらえたり、お金よりも気持ちがなにより嬉しいアサヤケです!!生活の為にお金も大事ですけど(笑)
今年の営業は残り一日です!_b0120103_1883919.jpg

朝6時ぐらいですかね~清々しいです!
今年の営業は残り一日です!_b0120103_1885520.jpg

右、50s Dead stock プリントネル size 14 ¥10500
左、中は Dead stock¥5250
今年の営業は残り一日です!_b0120103_189924.jpg

60s~ キャップ ¥3150 こんな感じのパラパラあります! 
今年の営業は残り一日です!_b0120103_189233.jpg

今年の営業は残り一日です!_b0120103_1893542.jpg

60s~ バッグ ¥6825-sold いい感じですよ☆ 瞬殺ありがとうございます☆
今年の営業は残り一日です!_b0120103_1895173.jpg

外側に付いてるジッパーです。
今年の営業は残り一日です!_b0120103_1810476.jpg

中の収納部のジッパーです。

by rinto913 | 2008-12-29 18:50 | Comments(8)
Commented by ダテ at 2008-12-30 13:46 x
お疲れ様です。
店長来年も宜しくお願い致します。
良いお年を迎えて下さい。
Commented by BOB at 2008-12-30 15:35 x
本当に今年は、楽しい一年でした。(仕事のお手伝いが出来て・笑)
来年はそれ以上大笑いしましょう。よいお年をお迎え下さい!!
あ、チン付きピーコートバリバリやん。
Commented by anan-blog at 2008-12-30 20:42
ANANです。
本年は大変お世話になりました。
今日のKさんのブログに泣けます。本当にそう思います。
来年も皆を楽しませれるお店であってください。
良いお年を
ANAN
Commented by 門蔵商店です。 at 2008-12-31 12:47 x
Kさん、今年も大変お世話になりました。感謝感謝です。来年はまた地鶏でも食べに行きましょう。。ご家族良いお年をお迎えください。
Commented by rinto913 at 2008-12-31 17:47
ダテくん、こちらこそ、ありがとうございました!!
また、来年もよろしくお願いします☆
また、近いうちに!!
Commented by rinto913 at 2008-12-31 17:49
BOBさん、マイブームバリバリですね(笑)
またお手伝いヨロシクです(笑)
バリバリに安いでしょ!!
Commented by rinto913 at 2008-12-31 17:51
ANちゃん、ありがとう☆
こちらこそお世話になりました!
来年もヨロシク!!また近いうちに!!
Commented by rinto913 at 2008-12-31 17:54
Eさん、こちらこそお世話になりました!!
良いっすね~地鶏!!是非!!
近いうち、遊びに行きま~す☆


<< よいお年を!!      バリバリ >>