古着屋ASAYAKEブログ ★アサブロ★ 

asayakeweb.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 20日

もみじマーク

本日、店に行く途中!目の前の車が、対向車線に行ったり、年寄りマークだったので!危険だと思いちょっと離れて、しかも意外とスピードも出てるし目の前の信号機が赤で、まさかと思い見てるとやっぱり信号無視!

こういった危険な運転の人を通報できないもんなんですかね!?と思った今日この頃!

事故、被害者が出る前に!何か良い方法ないんですかね?

ドライブレコーダーでも提出すれば注意でもしてくれるのか?

何かやるせない気分で出勤でした!m(__)m

信号で止まった時に念の為ナンバー控えてはおきましたが!
b0120103_17011239.jpg
"E" w32
b0120103_17023526.jpg

b0120103_17014795.jpg
"E"w34
b0120103_17021754.jpg

b0120103_17051569.jpg

b0120103_17052842.jpg

b0120103_17054229.jpg


# by rinto913 | 2017-07-20 16:59 | Comments(0)
2017年 07月 19日

佐原の大祭

ブログ会社のメンテナンスの為!2日間更新出来ませんでした!m(__)m

何で更新出来ないのかな?と思ったら、今使えるようになったので一安心!

b0120103_08030282.jpg

b0120103_07351741.jpg
利根川の川っぺりから有料で船が出てますが!

ここから2kぐらいありそうですが、歩って行くロケーションが良いですよ!
b0120103_07295761.jpg
この前、初佐原の祭りへ!最高に良い所です!

今まで行かなかった事に後悔してます!
b0120103_07313960.jpg
タイムスリップしたような感じですよ!
b0120103_07322368.jpg

b0120103_07331611.jpg
夏と秋2回祭りがあるので、楽しみが増えました!
b0120103_07334518.jpg

b0120103_07382016.jpg

b0120103_07383582.jpg

b0120103_07474078.jpg

b0120103_07393489.jpg

b0120103_07395008.jpg
文化財にも登録されてるみたいです!10種類、山車があって、それぞれポスターが個別であるのもびっくりしめした!

秋の祭りはまた違う山車が出るみたいです!場所もちょっと違うみたいだし!
b0120103_07405528.jpg

b0120103_07411457.jpg

b0120103_07413763.jpg

今まで行ったお祭りで一番良かった思いました!歴史を感じますね!

他の祭りのように激しく、やんちゃな感じも無く意外でした!そこがまた素敵な大人の祭りでした!

初めての自分でも馴染める感じで癒されました!

b0120103_07560791.jpg
町の路地裏も昭和を感じるお店が結構残っててこれが、また良い味出してます!

夏は、こういうのがあるのでどうしても遊びたくなりますよね!

なので多々サボりがありますが!ご了承ください!m(__)m




# by rinto913 | 2017-07-19 07:27 | Comments(0)
2017年 07月 16日

かき氷

昨日は、用事が長引き休みにしてしまい申し訳ありませんでした!m(__)m

これからも子供達の夏休み近く、なるだけ子供達と時間を共有したいので!自分が遊びたいだけかもしれませんが!

こんな事も多々あるかと思いますのでご了承ください!
m(__)m

b0120103_12191936.jpg
この辺が機械的でカッコ良いです!
b0120103_12293081.jpg

b0120103_12300074.jpg
ありそうで意外と無いランプです!カッコ良い!
b0120103_12305248.jpg

b0120103_12230793.jpg

b0120103_12343738.jpg
こちら、つくばねファーム いちご屋さんにて!
b0120103_12353553.jpg
リニューアルオープンという事で、かき氷へ是非とも行ってみてください!
b0120103_12355721.jpg

美味いですよ!


# by rinto913 | 2017-07-16 12:28 | Comments(0)
2017年 07月 14日

7月15日(土曜日)5時閉店!m(__)m

明日!7月15日(土曜日)5時で閉店となります!m(__)m

よろしくお願いします。m(__)m

b0120103_12561829.jpg

b0120103_12563035.jpg

b0120103_13000493.jpg

b0120103_13044476.jpg
自分の誕生日で、距離が止まる事はそう無いので記念撮影!

相当古いメーターなのに不思議と0マイル〜だったので!

何の乗り物に付いてたかは謎で、ちょっと加工は必要でしたが!メーター自体も不具合も無くお気に入り!

最近車検だったので!新たな距離になりましたが!

でも、この異常な暑さでは!当分乗れませんね!


# by rinto913 | 2017-07-14 12:55 | Comments(0)
2017年 07月 12日

雑貨

b0120103_16163743.jpg

b0120103_16165430.jpg

b0120103_16171027.jpg


# by rinto913 | 2017-07-12 16:16 | Comments(0)